031_20130108170357.jpg
これからもよろしくお願いします。
(写真は去年のです)
大変!

前の記事から半年以上あいちゃった(^_^;)

あと3日でグリが6歳になります

月日が経つのは早いなぁ・・・



4月から、わが家に北海道の甥っ子が引っ越してきました

兄一家が北海道から東京に移り住むことになったんだけども

もろもろの事情で中学に入学する甥だけが1年間だけ先に東京に来たワケです

母、けふ、甥、セラ、グリ いっきににぎやかな家になりました


中学1年生の男子の取り扱いについて、母も私も不安だったけど

案外単純でチョロかった(笑)



さて、去年の11月に箱根へ旅行した時の写真を・・・今更ですけど(笑)


大涌谷に初めて行きました
043_20130108170713.jpg

何しろ混んでた((+_+))
042_20130108170709.jpg


041_20130108170705.jpg


038_20130108170656.jpg


039_20130108170701.jpg
大涌谷は駐車場待ちの渋滞がかなりひどい!
路線バスなどのために?
道路を工事しているところだったけどもね。

実は先月のお盆休みにも箱根へ行ったとき、まだ工事してた(笑)
そしてやっぱりすごい渋滞だし。
今はまだあんまりお勧めできないかな。




箱根園のパノラマパーク
037_20130108170413.jpg


034_20130108170410.jpg

グリ
033_20130108170405.jpg

セラ
032_20130108170401.jpg
ここは行ってすごくヨカッタ

たくさん遊べたし満足満足♪

ちなみに宿泊はいつものホテル凜香でした。
10㎝の積雪で混乱の東京

昨日は自宅の、今日は職場の雪かきをして足腰がヤバイけふです(笑)


そんな今日、1月15日はセラっちのお誕生日(^^♪

セラっちおめでとう~



特別にケーキやプレゼントはないけれど・・・

元気で長生きしてね!
これも昨年の話です

セラグリが11月末に行った箱根旅行でセキの出る風邪をもらってきてしまいました
(この旅行の模様はまた後日書きます)

熱があって散歩にも行けない日々が続くなか

自分だけ山登りにいってきました(^_^;)



奥多摩の高水三山(高水山、岩茸石山、惣岳山、3つの山の総称です)へ行きました

メンバーは富士登山を40歳までに、と一緒に企んでいる大学の同級生Nちゃんと

そのお友達2人


Nちゃんのお友達が山登りを趣味にしていると聞いてたので

行先などはすべてお任せしちゃったんです


そ・れ・が!間違いのもとね・・・(T_T)


054_20130108171626.jpg


055_20130108171632.jpg


700m級の山を3つ・・・

056_20130108171638.jpg


062_20130108171642.jpg


途中で何度もこのまま下山できないかもとか

悪い考えばかり浮かんできて本当につらかった

経験者が一緒だからつい初心者用の山を選んでくれていると思い込んでしまった自分が悪い


こうして私の山ガールへの道は終了したのでした(笑)

富士山ナメててすみません!

もう2度と登りたいなんて言いませんから!

もしや、熱出て苦しんでるセラグリを置いて出かけたバチが当たったのかも~
えーっと、今もう1月ですけども

今更ですが小金井公園の紅葉をば・・・(^_^;)




049_20130108171502.jpg


053_20130108171520.jpg


こんなにキレイですが、セラグリはいつも通りマーキング(笑)

あーあー・・・
050_20130108171508.jpg



あーあーあー・・・・
052_20130108171513.jpg


失礼しました
管理人

けふ

Author:けふ
アラフォー自営業女
いつでもハイテンションなセラとグリをやさしく(?)受け止める日々を送る
好き:ワンコ 白米 旅行 冬 雪 サスペンスドラマ
嫌い:夏 虫 爬虫類

セラっち ♀
グリっち ♂
いまなんじ?
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
